室見川で撮影!

2013.10.23 管理者

台風が近づきつつある生憎のお天気ですが、本日は和装と洋装の前撮り。

 

まずは色打掛と白無垢姿を友泉亭公園にて撮影。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、外でも室内でも撮影する事が出来ました。

友泉亭で前撮り

わずかに色づき始めた木々をバックに。

友泉亭の池のほとり

白無垢に着替えられた花嫁さまは、かつらに綿帽子と伝統的なお姿へ。

鯉たちもお二人を見ようと大はしゃぎ!(笑)

 

次にウェディングドレスにお着替えをしていただき、お二人のご希望の地である福岡市の室見川河畔へ。

室見川でドレス撮影

この河畔の遊歩道を愛犬と共に良くお散歩されていたそうで、お二人の表情も緊張の解けた自然な笑顔に♪

 

ドレスでペットと一緒

ココでは、花嫁さまの愛犬あらし君も一緒に参加!

ドレス撮影

 

最後はあらし君と三人で手作りのグッズを持っての記念撮影!

お散歩中の通行人の方々からも祝福の言葉をいただき、恥ずかしながらも嬉しさ一杯なご様子のお二人でした!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン