友泉亭にて前撮り

2013.10.24 管理者

台風の影響で雨脚が強まる中、本日は1組様の前撮りを友泉亭公園にて撮影をさせていただきました。

今日は朝から雨が止まず外での撮影が出来ない為に、全ての撮影を室内のみで行う事に。

友泉亭で和装前撮り

お二人には縁側に座っていただき、しばしの談笑。

やはり、お互いを見てるときの顔が一番良い表情をしてますね!

 

 

色打掛で一通りの撮影後、花嫁さまには白無垢へとお着替えをしていただき洋装に綿帽子を被っての撮影へ。

友泉亭で白無垢前撮り

純和風な建物には、やっぱりこの姿が似合います。

友泉亭の池のほとり

撮影中は残念ながら雨が止む事はありませんでしたが、雨のお陰で庭園の緑がより一層艶やかに彩られていました。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン