【福岡】和装と洋装前撮り

2024.04.03 n.yoshioka

ようやく桜も満開になり、たくさんの場所がお花見の方で賑わっています。
春の訪れは人にとっても嬉しいものですね^^

さて今回は小倉城庭園と奈多の海岸での撮影です。

この日は隣のお部屋でお茶会も行われており
一の間はとても華やかになっていました。
桜はどこで見ても本当に綺麗です。
二人の笑顔もいい感じ^^

時折雨も降っていましたがお城バックもばっちり撮影出来ました^^

さて福岡に戻ってからは午前中のお天気が嘘のように
とても綺麗な青空で撮影いたしました。
キラキラの眩しい笑顔がとても映えます^^

ドキドキのプロポーズ姿。ほんのり見えるご新婦様の笑顔も素敵です^^

お二人の明るさを表すかのような青空に心が温かくなりました。
これからもたくさんの笑顔で素敵なご家庭を築いて行ってくださいね^^
末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-スタンダードプラン