【福岡】桜前撮り

2024.04.14 n.yoshioka

春がしっかり顔を出し、景色が明るく感じるようになってきました。
暖かい空気も気持ちが良いです。

さて、今回は春満開の桜の前撮りです^^
桜と菜の花がとても華やかです

高い高いでニコニコご機嫌なお子様と一緒に・・・
スタッフが癒されてしまいました^^

桜に囲まれる優しい表情のご新婦様ふんわりとした印象がとても素敵です

午後からは奈多の海岸へ・・・
桜と表情の違う海の雰囲気でガラッとイメージも変わります。

定番になった崖での撮影
きりりとした表情がとても印象深いです。

改めてお二人での撮影も新鮮で終始笑顔で頑張ってくださったお二人。
お子様の笑顔も相まってほっこりすることが多かった撮影
どうかこれからもたくさんの笑顔に囲まれて
素敵な家庭を築いて行ってください。末長くお幸せに・・・

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-ライトプラン