【福岡】宗像大社神社挙式

2024.04.20 n.yoshioka

少しずつ気温も上がって昼間は上着がいらない日も出てきました。
春の心地よさをしっかりと感じながら過ごしています。
今回は神社挙式で宗像大社へ行ってまいりました。
少し雨が降っていましたがお二人の笑顔はとても素敵です^^

お母様に最後のお支度のお手伝いをしていただくこの瞬間は
いつも感動します。

宗像大社は本殿で挙式を行います。
少し緊張感の伝わる挙式前。皆様ドキドキです^^

一般参拝の方たちにも見守られながらお式は進んでまいります。

定番の手元撮影
可愛いネイルも一緒に^^

小雨が降る中でも素敵な笑顔で挙式を迎えてくださったお二人。
沢山の方を幸せにすることができる笑顔のお二人。
これからも絶えず明るいお二人で素敵なご家庭を築いて行ってくださいね^^