【福岡】和装洋装前撮り

2024.04.27 n.yoshioka

少しずつ気温も上昇し、新緑が光る季節になってまいりました。
お外の色が華やかで楽しい気持ちになってきます。

さて今回は和装と洋装の前撮りで友泉亭と奈多海岸へ行ってまいりました^^

友泉亭は門構えが立派で和装の雰囲気にぴったり
お二人の笑顔でさらに明るさを感じます。

新緑の時期は特に縁側の撮影がキラキラして美しいです^^
少し照れたお二人にスタッフもニコニコで撮影が進みます。

洋装は奈多の森へ
和装の雰囲気と変わり木漏れ日が綺麗です。
ふんわりとした森の木々に囲まれて自然とリラックスした笑顔に^^

晴れた日の海は青色と白のグラデーションでキラキラに・・・
二人だからこそ撮影できるエレガントなショット。
少し風を感じる心地よさがより優しい印象に

終始ふんわり可愛らしいお二人。
これからも優しいお二人の笑顔で沢山の幸せを築いて行ってくださいね。
末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-ライトプラン