【熊本】熊本城和装前撮り

2024.05.05 n.yoshioka

少しずつ気温が上がり、日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かくなってきました。
そろそろ、蛍の時期がやってきます^^
さて今回はそんな日の光いっぱいの五月にご遠方から帰省して
ご家族様と一緒に熊本城での撮影へ行ってまいりました。

青空が綺麗でたくさんの方がピクニックをする中での撮影。
少し照れながらも可愛いオレンジの着物ににっこり笑顔がとても可愛い^^

熊本城には秘密の森のような場所があって人が少ないので
緑に囲まれてゆったり撮影もできます。
リラックスした表情が新緑にとっても爽やかに映えます。

ご家族様がいる前での照れながらのお鼻こっつん^^
お二人の自然なにっこりにとても癒されます。

お支度からお帰りまでおしゃべりしながら終始笑顔で過ごしてくださったお二人
私たちスタッフまで元気をいただきました。(飲み過ぎ注意はどうでしたか〜)
これからもそのお互いを思いあう笑顔の中でたくさんの幸せを築いて行ってくださいね^^
末長くお幸せに・・・♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 熊本 熊本城 和装 【熊本】熊本城前撮り-スタンダードプラン