【鹿児島】霧島神宮挙式

2024.04.03 n.yoshioka

春の暖かさが心地よくお散歩したくなるようなお天気の中
春の花からとても良い香りがしています。

さて今回は霧島神宮での挙式を担当させていただきました。
暖かさに包まれる神社はとても気持ちが良かったです^^

これからもずっと素敵な家族でいられるように・・・と
挙式の前にお祈りいたします。

お式中には可愛いハプニングもありすっかり緊張が解けて笑顔の多い挙式となりました。甥っ子くん可愛かったなぁ^^

ご両親様との撮影も終始笑顔です。
お父様、素敵なお言葉をかけてくださいました。

挙式ごは色打掛へ羽織り直してより華やかに^^
オレンジとゴールドのお着物、花嫁様の明るい笑顔にとてもよくお似合い🎵

底抜けに明るいご家族様とご一緒の時間はパワーがみなぎります
これからも皆様の笑顔が絶えることなくたくさんの優しさに包まれて
ずっとずっと幸せでいられますように・・・。