【佐賀】祐徳稲荷神社前撮り

2024.03.26 n.yoshioka

雨の続く福岡も気温で春を感じれるようになってまいりました。
さて今回は早咲きの桜を見ることが出来た祐徳稲荷神社での前撮りです。

祐徳稲荷神社は赤を基調とした神社さんでとても華やかな雰囲気で撮影ができます。

笑顔がとても可愛いお子様とご一緒に^^

神社での撮影はお参りも一緒にできるので、おすすめです。

持ち込みのグッズ
日本らいしいお面で撮影^^

そして今回、とても運が良く早咲きの桜の満開に出会うことが出来ました。

ご親族様に囲まれた撮影。普段はご遠方にお住まいですが、
久々に皆様とのお時間が出来たことでたくさんの笑顔の姿を残すことが出来ました^^どうかこれからもたくさんの笑顔で家族を繋ぐお二人でいらっしゃってくださいね。  末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【佐賀】祐徳稲荷神社前撮り-スタンダードプラン