【福岡】友泉亭和装前撮り

2024.03.17 n.yoshioka

寒緋桜も満開になり、外の風景はすっかり春めいてきました。
早く気温も春になるといいな〜と感じて既に3月に突入しました。
さて今回はそんな春の雰囲気を感じられる友泉亭での撮影です。

緑も生き生きと感じる友泉亭、見つめ合う雰囲気も優しい表情で温かい気持ちになります。

また今回はとてもタイミングよく、お雛様とさげもんが展示されていました。
とても可愛く華やかな友泉亭。一般の方もいらっしゃいましたが
たくさんのさげもんに囲まれての正座のショットはこの時しかない素敵な思い出となります^^

すっかり慣れてきた頃にはとても自然な笑顔になります。
楽しそうな表情でスタッフも楽しくなります。

優しく手を繋ぎあうお二人。
これからもたくさんの優しさと笑顔で素敵なご家庭を築いていってくださいね

末長くお幸せに・・・。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-ライトプラン