【福岡店】松風園 和装前撮り

2020.04.21 yuko

まだ朝晩は少し寒いくらいですが日中の日差しは気持ちよくなってきましたね。
そんな春の日に松風園で和装2着の撮影をさせていただきました。

メールだけのやりとりでの撮影当日初めてのご来店のお二人。
もともとは兵庫の姫路城での撮影だったんですが、ご新郎様の仕事の都合上、兵庫には行けなくなってしまい、でも和装だけは写真に残したいと言うことで当店をネットで見つけてのご来店でした。

当日までのご来店がない中お衣装をホームページの中から3着選んで頂いていたのでスムーズにお支度させていただきました。

福岡市平尾の住宅地の中にある松風園さんでの撮影!緑が綺麗でご新婦様が選ばれた赤の色打掛がよく映えます。

最初は緊張されてたお二人ですがカメラマンとご新郎様の住んでるところがご近所でご新郎様のテンションがあがり自然と笑顔に!!笑顔のご新郎様を見てご新婦様も優しく笑ってたのが印象的でした。

この日のためにご新郎様とご新婦様とても可愛いグッズを手作りを持参。

ポーズはカメラマンのおまかせでこちらからお声がけさせていただきました。
お持ち込み頂いた、グッズをどんな風に撮影するか、お任せ頂くことも多いので、カメラマンの腕の見せ所です^^グッズが大活躍♪♪
ご新郎様もご新婦様も楽しそうで本当にこちらまで嬉しくなります。

いい思い出になりました!!とのお言葉をいただき大変嬉しかったです。

大切な日に携わらせていただきましてありがとうございました。
これからも楽しい毎日で素敵な家庭を築いていってくださいね。

末長くお幸せに^^

photo by n.kinoshita

hairmake &writer by y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン