【福岡店】志賀島で前撮り!!桜の時期

2020.04.20 yuko

4月の桜のシーズンにドレスと和装の撮影のお手伝いをさせていただきました。

まずはウエディングドレスからお衣装合わせの時からたくさんお話しさせていただいたご新郎様とご新婦様。

撮影当日はとっても楽しみにされていました。髪型はお任せだったのでご提案しながらお支度をさせていただきました。

この日も風が強くて寒かったんですがお天気はバッチリでした。

最近要望の多いリフトにも挑戦していただきました。お二人のにこやかな表情が撮れるまで何度も何度もご新郎様には頑張っていただきました。

引きのお写真ではわからなかったんですがお二人ともとても真剣です。

ウエディングは1着カラードレスは3着。どれもテイストの違うドレスを選ばれてどれもご新婦様のお気に入り!!

お天気が本当に良くて空がとっても綺麗で選ばれたドレスがすごく映えていました。

お二人でジャンプしたいとのことだったので何回もチャレンジしていただきましたがお二人とも笑いが止まらなかったみたいです。

カラードレス2着目は森の雰囲気で撮影しました。ちょうど志賀島にも少しですが桜が咲いていましたのでそちらでもパチリ!!

ご新郎様がバレーをされてるとのことだったのでラリーをしていただきました。お二人とも上手!!!

撮影オッケーですとお声がけするまで続けてありました。

森の中に少しだけ小花が咲いていたのでご新婦様テンションが上がってより笑顔に!!

カラードレス3着目は桜をメインでのお写真

たくさんの人がいましたがお二人は恥ずかしがらず楽しそうでした。

ドレスの撮影が終わって一度スタジオに戻って和装のお支度。

ご新婦様が毎日通勤で通ってる香椎宮さんにお邪魔させてもらいました。

本来なら挙式をあげない方は撮影は許可をいただけないんですが参道までだったらいいですよ!!とこころよく許可をいただきまして撮影。

桜がとても綺麗に咲いていましたのでまずは色打掛から

周りの方達におめでとう!!!と声をかけられて嬉しそうなお二人。

白無垢も時はご新郎様も紋付袴を黒に変え、お二人とも雰囲気を変えての撮影となりました。まだまだ元気なお二人笑顔は絶やさずニコニコで撮影が続きます。

最後はおかつらに綿帽子。

似合うかなーと心配されてましたが、ご新郎様が似合うねーいいねー!!とご新婦様に声をかけていたのが微笑ましかったです。

衣装をたくさん着れてよかったし、1日楽しかったです!!と言っていただきました。

幸せなお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。

photo by r.takakura

hairmake & writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】オーダーメイドプラン