【福岡店】たくさん楽しみたい

2020年4月13日 yuko

4月の桜の時期に撮影のお手伝いをさせていただきました。まずは和装から色打掛で桜のお写真を残したいとのご希望をいただきましたので舞鶴公園で撮影をさせていただきました。

朝早いお支度だったのですがお二人この日を楽しみにされていて最初から緊張もせずにニコニコと笑ってるお写真を撮ることができました。

お天気もよく桜も満開でお二人も楽しそうにされてました。

ご新婦様の笑顔でご新郎様も自然と笑顔になっていただきお二人の普段の自然な雰囲気で楽しみながら撮影が進みました。

2着目の白無垢は友泉亭さんでの撮影になりました。

白無垢の時は綿帽子かぶったお写真と被ってないお写真どちらもお撮りしました。

お互いの子供の頃のお写真だったり、ディズニーグッズを持ってのお写真だったり終始楽しそうなお二人でした。

一旦スタジオに戻ってドレスにお着替え。お時間のある限りドレスをたくさん着たいとのことだったのでまずはカラードレスでマリンワールドさんでの撮影。

この日の為にご新婦様アナと雪の女王の靴を購入されていました。靴のショットは満面の笑みでとっても素敵でした。

ドレスの撮影にはご新郎様のお母様、ご新婦様のお母様がみに来られてました。

マリンワールドから移動して志賀島でウエディングドレスの撮影 

風がとても強く寒かったんですがまだまだ元気なお二人。

ご新郎様のダイナミックなジャンプにご新婦様大爆笑でした!!!!次はカラードレスは志賀島の近くにある森での撮影。

手ずくりのお花のリースも持ったりディズニーグッズをたくさん置いたりとお二人ともまだまだ笑顔を絶やさず撮影を頑張っていただきました。

最後はスタジオに戻って最後のドレス撮影。

朝から長時間の撮影にはなりましたが楽しんでいただきました。たくさん着れてとっても楽しかったですと言っていただき本当に良かったです。

photo by k.sakata

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】オーダーメイドプラン