【福岡店】ワンちゃんと一緒に

2020.04.10 yuko

3月半ばに和装2着洋装1着の撮影をさせていただきました。

まずは和装での撮影。普段はお二人で写真はなかなか撮らないので笑顔がうまくできるか心配ですーと新婦さん。ご新郎様も笑えるかなーと心配されてましたが撮影が始まると自然な雰囲気での撮影で楽しそうにお二人されていました。

ご新婦様のお姉さまが撮影をみに来られていて盛り上げていただいたりして賑やかな撮影となりました。

ご新婦様がご新郎様を見つめる優しい雰囲気が印象的でした。

白無垢にお着替えしてお外で撮ったりお部屋の中で撮ったりしましたがすっかりお二人緊張することなくずっーと笑っていました。

新郎様が時折ふざけてウィンクをしてくれてバッチリお写真にも残すことができました。

次は洋装の撮影お二人にはお家で飼ってあるワンちゃん(ゆずちゃん)も撮影についてきてたんですが和装の撮影では日本庭園には入れないので洋装の撮影でゆずちゃんと一緒に撮ることができました。

お天気はバッチリだったんですが風が強くて寒かったんですがご新婦様は最後まで笑顔で頑張ってくれました。

最後まで撮影に付き合っていただいたお姉様ともお写真を残すことができました。

楽しい撮影になって本当に良かったです。

 photo by n.kinoshita

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン