【福岡店】桜咲く諏訪神社で和装前撮り

2020.04.07 yuko

4月の初めに長崎の諏訪神社さんでの和装前撮りのお手伝いをさせていただきました。

ご自宅でお支度をさせてもらいまずは色打掛の撮影!!

ご新婦さまの柔らかい雰囲気にあったピンクの色打掛が良くお似合いでご新郎様もいいねー!!と言ってありました。

風は強かったんですがお二人とも楽しそうにされていて、前日にお二人で作ったガーランドを持ってからの撮影スタート!!

お天気もよく桜もまだまだ残っていたのでとっても素敵なお写真にお二人すごく喜んで楽しげなポーズも!!

撮影の移動中はお二人ほ携帯で撮り合っこしたり自撮りをしたりと中のいいお二人❤️

諏訪神社ではかっちりしたポーズを

ご新郎様のご希望の長崎の街並みと一緒にも綺麗に

色打掛から白無垢にチェンジ!!

ご新婦様の柔らかな雰囲気そのままでリップとヘッドアクセをチェンジするとご新郎様もいいねー!!と言ってくださいました。ご新婦様も嬉しそうにされていてよかったー!!

お互い見てくださーい!の時はお二人本当ににっこりされてるのが印象深かったです。

諏訪神社さんは緑もたくさんあるので神社だけではなくいろんなところで撮影ができいろんな雰囲気で撮ることができました。

大切な日にお手伝いさせていただき長崎まで呼んでいただきまして感謝しております。

ラストショットでも最後まで元気なお二人!!番傘を持って桜も入れつつ撮影ができました。長時間の撮影にもかからわず最後まで頑張ってくれたお二人には感謝感謝。

末長くお幸せに〜!!

photo by r.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 長崎 諏訪神社 和装 【長崎】諏訪神社前撮りプラン