【福岡店】雨の中での桜の前撮りと日本庭園

2020.04.02 yuko

4月初旬に桜の公園と友泉亭さんでの撮影のお手伝いをさせていただきました。

まずは友泉亭さんから撮影をスタート!!

少し雨が降る中お二人には頑張っていただきました。

お天気が悪いとすごく残念な気持ちになる方が多いのですが、お天気が良すぎるよりも曇りのお天気の方が日本庭園や桜の撮影には適しているんですよ〜!

撮影グッズにはデニム生地のガーランドを持参されてパチリ!!
手作りのグッズには心がこもっており素敵ですね!

お二人の笑顔から幸せが伝わってきますね!

お部屋の中に移動しまして、正座の写真をです。
ご新郎様はメガネをとってイメージチェンジ!

正座の写真の背景をお外に向けることができるのも、お天気が曇りだからですね!お天気が良いと外の明るさが明るすぎるので、室内にいらっしゃるお二人の明るさに合わせると風景が見えないくらい白くなってしまいます!
今日のお天気は100点です!

日本庭園の撮影が終わりまして、本日も満開の桜です!
新婦様がお選びになった色打掛は、めずらしい絞りのお衣装です。

お外に出る頃には少し小雨になっていたので傘なしでの撮影もできました!

桜並木はとっても綺麗でご新婦様が選んだ色打掛もバッチリ映えていました。

満開の桜に囲まれた二人。
お天気は少し雨が降る中でしたが、お二人の笑顔に救われました!

顔を見合わせてくださーい!!では恥ずかしそうにされていましたね!

少し雨が降っており寒い中の撮影でしたが最後まで笑顔を絶やさず撮影していただいた二人には感謝です。

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

末長くお幸せに!!

photo by r.matsuo

hairmake k.matsuo

writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 桜前撮りプラン