【福岡店】舞鶴の桜で念願の前撮り

2020.04.01 yuko

4月の初めに桜が満開な福岡市内の舞鶴公園で和装前撮り撮影のお手伝いをさせていただきました。

桜のシーズンはロケーションを2箇所行けるのが特徴です!
1箇所目のロケーションは桜の公園!2箇所目は日本庭園のご希望が多いですね!福岡市内には4箇所の日本庭園がありますが、桜の木がある庭園は少なくもしも桜が咲いても数本しかないので桜の時期は、たくさんの桜が咲く公園を追加できるプランとなっております!

お打ち合わせではお二人のご希望をお聞きするのですが、新婦様はおかつらがご希望でした!

色打掛は悩みに悩んで決まった衣装での撮影!

撮影の時には手作りのペーパーファンのハートのガーランドを持ち込んでくださりとっても可愛かったです。とても華やかで素敵ですね!

ご新郎様もご新婦様も素敵な笑顔が印象的でした!

お天気もよく空も桜もとても綺麗にバッチリ!!

桜満開の舞鶴公園で撮影をたくさん楽しんで頂いたお二人!!次は友泉亭さんに移動して念願のおかつらでの撮影です!

かつらでは角隠しを選ばれ正座のポーズではキリッとした表情になったり、お辞儀のポーズをしたりと桜の公園とはまた違った雰囲気での撮影。
おかつら姿がとてもお似合いです!

和装ではプロポーズ風のショットご希望だったのでご新郎様には恥ずかしいながらやっていただきました。

お二人の嬉しそうな笑顔とっても印象的!!

ご新婦様のご家族が一緒に見に来られていて思い出深い撮影となりました。

記念日に携わらしていただきましてありがとうございました。

photo by r.matsuo

hairmake a.gouya

writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 桜前撮りプラン