【福岡店】乗りたかったお船

2020.03.30 yuko

桜も咲き始め撮影には過ごしやすい時期になってきました。

柳川のお船に乗りたかったご新婦様。お天気にも恵まれた1日となりました。

最初は色打掛での撮影。ご両家のご家族様がたくさんいらしてありました。

桜も綺麗に咲いていました。暑いねー笑えてるかなーとお二人とも楽しそうにお話ししながらの撮影でした。

撮影をしていると家に上がって撮影していってーと声をかけられたのでご自宅にお邪魔するとさげもんがすごくたくさんお家の中にありご新婦様とても喜んでいました。

色打掛の次に白無垢でお船に乗ります。白無垢はカツラに綿帽子に!!

お二人だけでのんびりゆっくりと川の登ります。お二人とも楽しそうでなによりでした。

柳川の撮影の後はスタジオに一旦戻ってドレスにチェンジにしてマリンワールドでの撮影をしました。ご新郎様が水族館が好きとゆう事で行きたいポイントを聞きながらの撮影になりました。

平日だったんですが人はたくさんいましたがお二人恥ずかしいなと言いながら水槽を眺めたり、お話しされてました。

ウエディングドレスは志賀島での撮影。

日が少し沈みかけの夕日だったんですが最後の元気を振り絞っての撮影になりました。

森の方に行くと桜が綺麗に咲いていました。

1日お時間かかりましたが最後までお二人には笑顔を絶やさず頑張っていただきまして感謝でしかありません。

大切な日に携わらせていただきましてありがとうございました。

photo by r.katsuki

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

非公開: 熊本 柳川川下り前撮りプラン