【熊本店】加藤神社での挙式と、ドレス撮影

2020年4月26日 Y.matsuo

神社挙式 熊本 加藤神社

寒さが厳しい 2月の初めには立春を迎えますが、まだ春と呼ぶには早いと感じる日々が続きます。 そんな寒さの中で咲く梅の花。熊本城の奥にひっそりとある梅園も満開を迎えておりました。

本日のお二人は、熊本城にある加藤神社での家族挙式とオプションにてドレス撮影を行いました。

熊本、加藤神社での神社挙式

熊本城を背景にドレス撮影。

お二人は午後からの挙式でしたので、今回は挙式前にドレス前撮りを行いました。雲の間から太陽の光が差し込んでおり、お二人も嬉しそう^ー^

柔らかい雰囲気に仕上がりました♫

熊本城の奥にある森とレンガスポットへ
梅も満開で、春の始まりらしい、かわいいお写真が残せました。
お二人は本当に自然で、新郎様も笑顔の新婦様を見てる様子がとても嬉しそうでございました。

スタジオフィールの神社挙式プランにて色打掛が無料でついております。
角隠しと色打掛。明るいお色とべっ甲のかんざしが良くお似合いでございました。

熊本、加藤神社での神社挙式

いよいよ、挙式本番です。
誓いの言葉や三々九度の説明を加藤神社の巫女さんより、リハーサルで確認。
控え室にて集合写真。挙式には赤いラインがはいった白無垢を選ばれ、髪型は洋髪綿帽子を選択、お嫁様の優しい雰囲気にはぴったりな装いでございます。
お母様たちも本当に嬉しそう。

粛々と進行は進み、凛としたお姿のお嫁様。
指輪交換では笑みをでておられ、ゆっくりと見つめ合う様子がこちらまで笑顔になる雰囲気でございました。

熊本城内の加藤神社で結婚式を挙げられたお二人。
これからも3人仲良く、笑顔いっぱいのご家庭になりますように
誠におめでとうございました

photo by y.matsuo