【福岡店】自分のタキシードで!!志賀島でドレス前撮り

2020年5月4日 yuko

前撮り 福岡 志賀島 洋装

桜の時期に舞鶴公園と志賀島で和装と洋装の撮影のお手伝いをさせていただきました。

志賀島での撮影ではご新婦様は当店のドレスを2着選ばれました。

ご新郎様はご自分のタキシードでの撮影!!お衣装合わせのときにカーキーのタキシードで撮影をしたい!!とのご要望だったので楽しみにされていました。

志賀島ではウエディングドレスで撮影を!!お二人とびっきりの笑顔での撮影からはじまりました。

ウエディングドレスでは海メインでの撮影だったんですがこの時ご新郎様はジャケットを脱いでベストと蝶ネクタイでカジュアルなスタイル。この時もパンツはシャツと合わせてズボンも白で爽やかに!!

お天気が良く海も空も青々とした中での撮影は笑顔が絶えなかったです。

2着目のカラードレスは森をメインでの撮影となりました。

ご新郎様はカーキーのタキシードにお着替えされました。ご新婦様が選ばれたお花柄のカーラードレスととっても似合っていて森の雰囲気とバッチリです!!

撮影はお二人の自然な感じやキリッとした感じやたまにはふざけてみたりといろんな表情をしていただきました。

お互いを見つめ合うのに慣れていただいて絵になるお二人!!

ドレスの撮影後は一旦スタジオに戻って和装にチェンジ!!

和装はご新郎様白紋付、ご新婦様白無垢を着用されました。

桜が満開で人も少なくてのんびりしながら撮影。

白紋付と白無垢で白❎白だととっても爽やかなお写真に!!プラスお二人の笑顔でより爽やかさが増してました。

番傘を持ったり、桜メインでの和装撮影も終始楽しそうにされて最後まで笑顔が絶えないお二人でした。

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

末長くお幸せに〜!!

photo by n.kinoshita

hairmake s.noumi

writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

スタジオフィール 福岡 海ロケーション前撮り 福岡 海ロケーション前撮りプラン
福岡 日本庭園+志賀島前撮りプラン