【福岡店】友泉亭で和装前撮り!!

2020年3月1日 yuko

3月の初めまだまだ冷え込んでた日に和装の前撮りで友泉亭さんにお邪魔しました。

ご新婦は遠方からだったので初めてのご来店は秋にご新郎様お一人でご来店されてお話をさせていただきました。

ご新婦様が福岡に来られるタイミングでお衣装合わせをさせていただいたりととんとんお話が進みあっというまに撮影日となりました。

ご新婦様が選ばれた打掛は赤に裾が黒のデザインのもの。友泉亭さんの緑の木々にはよく映えます。

普段お二人でお写真を撮ることがあまりないとのことで緊張されてましたが、ご新婦様が頑張って手作りしたうちわで笑顔なお二人!!

友泉亭さんは池もあったり緑もしっかりあったりといろんなバリエーションのお写真を撮る事ができお二人もいろんな場所で楽しんでありました。

白無垢ではお正座のお写真をお辞儀スタイルのお写真はしっかり笑ってくださいねー!!ではお二人とも行きぴったりの笑顔!!!

笑えてるかなーと心配されてたご新郎様でしたがお二人の自然な笑顔がバッチリ撮れてますよーと確認しながらのご案内になりました。

撮影最後に楽しかったー!!前撮りして良かったです!!とのお声をいただきました。

こちらこそ楽しくさせていただきました。大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

photo by r.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン