【福岡店】寒さと雨の中での撮影

気づけば2月まだまだ寒いですが寒い中撮影を楽しまれていたお二人!!

まずは和装からの撮影。黒の色打掛をかっこよく着こなされていました。

この日は特段と寒さが増してましたが寒い寒いと言いながらお二人楽しそうにしてありました。

お子さん二人とお母様が同行されてましたが寒いのでお部屋で待機しながらの撮影になりました。

お正座の写真は人気で皆さんウェルカムボードにしたり年賀状に使われる方が多いように思います。

白無垢ではご自身で作られたグッズでの撮影をしたり綿帽子での撮影をしたりと様々なシュチュエーションでの撮影で楽しそうなお二人でした。

和装でのお写真の最後にはご家族でのお写真もお撮りしてスタジオに!!

この日はお昼過ぎから天気が雨予報でお二人もどうしようかなと迷われてましたがドレスでの撮影海でしたい!頑張ります!とゆうことだったので志賀島にー

志賀島に着いた時雨が降ってたんですが雨雲レーダーと空とにらめっこしながらの撮影となりました。

風が強いためヘアスタイルは最初から編みおろしに!! 

寒さと雨の中ご新婦様笑顔がとっても素敵でした。

トレーンの長いドレスでの撮影で人気なのがリフト。お二人のタイミングで素敵のお写真も撮ることができました。

雨が降る中車で待機してまた外に出ての繰り返しでの撮影だったんですがお二人とも楽しそうにされてるのが印象でした。

最後は新郎様のしたいポーズで撮影終わらせていただきました。

この時のご新郎様の笑顔が一番でした!!

雨の降る中寒い中お二人楽しかったと言っていただきこちらも嬉しかったです。

photo by k.yoshidome

hairmake & writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 日本庭園前撮りプラン

Written by