【福岡店】香椎宮での挙式★

2020.02.12 ikeda

今年の冬は本当に暖冬で、なんだか少し気持ちの良い寒さの日もありますね!!梅も咲き始め少しずつ春が近づいている気がします。

さて、今回は福岡の香椎宮での挙式を担当させて頂きました。

香椎宮での神社挙式 
福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール

節分が近いということで、お多福さんがお出迎えです笑

お二人もこれにはびっくりされておりましたが、笑顔でお写真を残しました。

福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール

挙式前の白無垢撮影

おかつら+綿帽子 とてもよくお似合いでした。

その後、お友達もこられての賑やかに

大好きなおばあちゃんとの2ショットも残しました。

巫女さんからのリハーサルが行われた後、いよいよ挙式スタートです

ゆっくり階段を登りながら本殿へと進みます

福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール
福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール

三三九度の盃

新婦様を真剣な眼差しで見つめる新郎様 凛々しいお姿でございました

滞りなく式次第も進み集合写真へ

福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール

お二人だけではなくご家族みなさまも本当に嬉しそうな笑顔

この日を心待ちにされていた様子がうかがえます

福岡 香椎宮神社挙式 スタジオフィール

スタジオフィールの特典でもある色打掛の撮影へ

きりっとしたお色の赤で角隠しを選ばれました

ぐっと華やかになったお姿にお母様は大変喜んでくださいました

お二人とも誠におめでとうございました

photo by y.matsuo
stylist by a.goya

writer by y.matsuo / n.yoshioka