【福岡店】鳥栖スタジアムにてドレスの前撮り

2020.02.13 yuko

お正月も過ぎまだ来ぬ春が待ち遠しく感じるこの頃。。。そんな時でも元気に温かい笑顔で撮影です^^今回は鳥栖スタジアムにてドレス2着の撮影のお手伝いをさせていただいました。お支度はお二人のご自宅!!自宅ということもありリラックスしながらお支度です♪緊張せずにお支度を出来るのは自宅お支度の特権です。

この日は少し雨が降っていましたがそんな事感じさせない笑顔のお二人♪またお二人のご希望でまずはご新郎様の愛車と一緒に^^笑顔がとてもよく合います!!

お二人サガン鳥栖のファンという事で今回はスタジアムを貸し切って撮影です!
貸切なので、お二人のご希望に合わせいろいろなシチュエーションで撮影いたします。チームカラーが色んなところに使われているスタジアム。自然とテンションも上がってきます。

貸切の為、芝の状態によってはグラウンドに降りる事も可能になります!!
今回は許可が下りたので、もちろん堪能します!!
なかなかできない体験に二人とも本当に楽しそうです^^

ユニフォームやサガン鳥栖のマスコットのウィントスを持ってスタジアム側から応援!!きっといつも元気に応援を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。見ているこちらが元気になります♪

2着目のカラードレス ではチームタオルを持って!
カクテルドレスはピンクです^^チームカラーのピンクともよく合い
優しい雰囲気の花嫁さんにぴったりでした♪

ご新郎様曰くガンダムカラーのスタジアム!!発想が良いですよね^^
楽しい会話も弾み、自然な笑顔で撮影が進みます。

色々なスポットを使用して撮影をします。スタジアム内をたくさん動き、さらに段差が多いので、少し大変なのですが、疲れも感じさせないお二人の笑顔にスタッフ側が元気をもらう程です。ありがたい事ですね。

大切な思い出のお手伝いにフィールを選んで頂きありがとうございます。
これからもたくさんの笑顔に囲まれたお二人がずっと幸せでありますように♪

末長くお幸せに^^

photo by n.kinoshita

hair make&writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 スタジアム  【福岡】スタジアム前撮りプラン