【福岡店】後撮りで念願の和装

10月に入り気温がぐっと下がり撮影にはもってこいの

シーズンになりました。

お二人は7月にお式を挙げたばかり。  

ご新婦様の希望で念願の和装での撮影。ご新郎様が色々とネットで調べていただいて当店をご利用されました。

後撮りする方も最近は多いですよー!せっかく遠方から来ていただいたのでやりたい事をやりましょう!と提案させていただいて洋髪用の綿帽子も当日追加されました。

まずは色打掛からの撮影。台風が来てたんですがその心配もしなくていいぐらいのお天気になりました。

オレンジの打掛と迷ってあったんですがご新郎様が赤がいいよー!!と言ってくださって赤の打掛での撮影に!!緑によく映えててこれでよかったー!!とご新婦様とても喜んでいました。

ご新婦様本当に今日の撮影を楽しみにしてたみたいでこの笑顔のまま撮影は続きました。

白無垢で綿帽子もとっても似合っていて撮影自体はお任せだったんですがお二人ともすごく楽しそうにされてました。

白無垢の時はきっちりも素敵なんでニッコリ笑顔も素敵でお二人らしい雰囲気でした。

綿帽子有り無しではだいぶ雰囲気が違いのでお写真に残される方が多いように思います。

洋髪のみの時には胡蝶蘭をたくさんつけて可愛らしくさせて頂きました。

最後にお二人からすごく楽しかったーやっぱり和装の写真撮っててよかったーと言われとても嬉しかったです。

photo by n.kinoshita

hairmake &witter y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 日本庭園前撮りプラン

Written by