【福岡店】お母様のお着物で日本庭園で念願の撮影

2019年10月17日 yuko

2月の初めに友泉亭さんで成人式の前撮りのお手伝いをさせていただきました。

振袖はお母様の物で何年か前から少しづつ流行っている【ママ振り】!!

すごく綺麗な振袖!!お母様のお衣装ということは。。。20数年前のお衣装、とても大切にされていることがわかります。

母から子へ・・・すごく素敵です。

ヘアスタイルはレトロな感じがご要望だったのでフィンガーウエーブに!!ボブスタイルですがアップスタイルにできスッキリ。

ヘアーアクセサリーはお持ち込み頂きました。
たくさん持ってきてくださったので、どの角度から撮影しても映る様にしっかり使わせて頂きました。

笑うのが苦手と言っていたお嬢さん。キリッとしたお写真や少しはにかんだように笑う笑顔がとってもキュート!!

撮影にはお祖母様、お母様もご見学にこられていて一緒に撮影もして頂きました。

大切な日に携わらしていただきましてありがとうございました。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン