【福岡店】お二人で撮影

2019.10.12 yuko

10月に入り過ごしやすい気温になりました。

志賀島でドレス2着のお客様の撮影。

3歳と1歳の女の子お二人いらっしゃるお二人!!

本当は撮影当日もお子さん二人と撮影したかったんですが

お二人ともお熱で撮影には来られず、お二人だけの撮影になりました。

それでも二人だけでもすごく楽しまれてい笑顔での撮影スタートになりました。

ご新婦様はニコニコ笑顔に新郎様もつられて自然な笑顔をしてくださいました。

ご希望のショットがありましたのでご新郎様に頑張って頂きました!!

最近このリフトショットを希望される方がとても多い気がします。ご新郎様笑顔何ですがドレスと一緒にご新婦様を持ち上げるは結構大変なんです。お仕事柄重い物をよくも仕上げたりするご新郎様には簡単だったみたいでひょいっとご新婦様を持ち上げてました。

海バックのお座りショット!!お二人本当仲良しでずーっとニコニコしてました。

カラードレスは森メインで撮影させて頂きました。

ご新郎様ご新婦様楽しそうにしてあるのが印象的でした。

最後は寝っ転がってニッコリして頂きました!!

今回は残念でしたが今度はお子さんと一緒に撮影させていただけたらと思うぐらい素敵なお二人でした。

photo by n.kinoshita

hairmake & witter y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン