【福岡店】振袖を引き振り風にしての撮影

2019年10月21日 yuko

和装 松風園

気づいたら10月も半ばで少し肌寒くなってきました。

その中まずはドレスでの撮影。ご新婦様妊婦さんだったんですが元気いっぱい!!ドレスでの撮影は海の中道海浜公園に行かせて頂きました。

お色味的にコキアがすごく綺麗だったのでまずはコキアできっちりお写真を!!

笑えるかなーと新郎様はお話ししてましたがばっちり素敵な笑顔を頂きました。

優しそうに見つめるお二人キラキラしてました。この日は人が多かったんですが写らないようにするためにお二人にこのまでキープして下さいとお願いする事が多くてお二人とも笑顔を絶やさずキープして頂きました。

ご新郎様がサッカーが好きとゆう事でサッカーボールと一緒に楽しく撮影したり

海浜公園はお花が咲いているところもあるので可愛らしい感じで撮影もさせて頂きました。

一旦スタジオに戻って和装のお支度。ご自身が成人式の時に着た振袖を引き振り袖風にお着付けさせて頂きました。

赤の小物も振袖に合っててとても素敵でした。雨が降ってたので大丈夫かなーと思ってたんですが雨が上がってくれてお外でも撮る事ができました。

先ほどの振袖の上に色打掛をかけて雰囲気を変えてお二人ニッコリ!!

お部屋では正座の写真を撮りたい!!とご新婦様。念願のお正座のお写真でとっても嬉しそうでした。

紙風船ポンポンもしたいですー!!とリクエストされてたんですがなかなか上手くいかずお二人とも笑っていました。

何回やってもご新郎様の顔に当ててしまうご新婦様!!もー!!って言いながら楽しそうなご新郎様。最後に綺麗なお写真を撮る事ができました。

和装1洋装1のプランで1日がかりでしたが疲れ知らずのお二人楽しそうで何よりです。

photo by n.kinoshta

hairmake witter y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 日本庭園前撮りプラン
福岡 和装+洋装前撮りプラン