【福岡店】思入れのある場所で前撮り

2019年9月26日 yuko

9月に入り少し涼しくなりました。その中で

ドレス1着和装2着の撮影をさせていただきました。

埼玉に住んであるお二人。元々福岡に住んでいたこともあり

思い出のある志賀島での撮影を希望されたお二人。遠方なので事前の来店はできませんでしたが、メールや電話でやりとりをさせていただきまして当日をむかえました。

福岡に住んである時はよくドライブで志賀島に遊びに来ていたお話を移動の車の中で色々お聞きしました。

志賀島に着いたらお天気がすごくよくお二人久々だねー!!といいながらなごやかに撮影がスタートしました。

写真とりなれてない新郎様でしたが新婦様がスマイル!!と声をかけたところ自然な笑顔をされてました。

時にはお二人でふざけてみたりしていて楽しそうでした。

海でも撮影しましたが森の雰囲気もお二人ならではなカジュアルな感じでお写真をとることができました。

楽しいねー!!お天気もよかったー!!と新婦様。ご新郎様も嬉しそうでした。

お昼休憩をはさんで和装2着のお支度。

スタジオで正座のお写真が欲しいです!とメールでいただいていたのでまずは正座でかしこまった感じ。ふざけた感じのお写真もとって庭園にむかいました。

行きがけ雨が少し降ってたんですが小降りぐらいならお庭で撮りましょうとゆうことでまずはお外でのお写真撮影。

カサブランカがとってもお似合いの新婦様。最初は赤リップどうしようかなー??と迷われてた新婦様。新郎様が赤リップ似合ってるよーいいねーの言葉をかけていただきニッコリ笑顔になっていました。

色打掛での撮影も疲れ知らずのご新婦様

終始楽しそうにしていました。

飛行機の時間が6時だったのでバタバタとはなりましたが無事に撮影が終わって良かったです。

PHOTO R.KATSUKI

HAIRMAKE WRITE Y.SHIRAKAWA

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 和装+洋装前撮りプラン
福岡 日本庭園前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 福岡 ドレス前撮りプラン