【鹿児島】桜島をバックに!!!

2019年9月21日 yuko

台風が来てる中鹿児島の撮影に入らせて頂きました。

御新郎様、ご新婦様広島在住。ご新婦様が鹿児島出身とゆうこともあり

鹿児島、桜島バックでの撮影をご希望でした。

お天気がとても心配だったんですが心配をよそに

お天気はもってくれました。!!ご新婦様が私雨女なんですー!!と言いながらお支度中に色んなお話しをさせて頂きました。

ドレスでの撮影はドルフィンポートに行き桜島と空とでの撮影はお二人ノリノリな笑顔を見せて頂きました。

少し雲がかかっていましたが晴れたからいいやー!!と元気なご新婦様。

段々と晴れてきてお二人とても嬉しそうでした。

芝生メインでカジュアルな感じもこの笑顔!!お二人の普段の雰囲気がよく伝わってきました。

ピンクのドレスと緑の薄いドレスと迷ってあったご新婦様。ピンクのドレスにして本当に良かったー!!と元気な新婦様にピッタリのピンクのドレス。新郎様も似合ってるね!すごくいいねーっていっていただきました。

ドレスのあとは和装での撮影!

お昼ご飯を食べながらお支度!

桜島がきれいにみえる仙巌園さんでの撮影!

どこをとってもきれいなところで土曜日ということもあり観光の方がたくさんいらっしゃったなかでの撮影でした。

みなさんからおめでとうって言われながらうれしはずかしの撮影でしたがお天気が味方してくれて桜島がばっちりきれいにみえました。

お持ち込みいただいたグッズを使っての撮影も楽しんでたお二人。朝からずっーと笑顔の絶えないお二人にこちらも嬉しくなりました。

緑や門を背景に撮影する場所がたくさんある仙巌園さん色んな場所に歩いて行きますがそれを楽しんでるお二人でした。

お二人からたのしかったー!!前撮りして良かったーとゆう言葉を頂きましてこちらも嬉しくなりました。

暑い中頑張っていただいたお二人に感謝です。

photo n.kinoshita

hairmake & write y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

鹿児島 仙巌園前撮りプラン