【福岡店】山口県、角島でドレス前撮り

2019年9月18日 yuko

9月の連休最初に角島での前撮りの撮影をさせて頂きました。

お二人は東京、宮崎と離れていますがご新郎様から連れて行ってもらった角島が気に入ってここで前撮りがしたい!!

とご新婦様からお聞きしました。

今日は天気大丈夫かなーと

お天気を気にされてましたが快晴!!海も空も青々としていました。

三連休の最初とゆうことでたくさん人がいて恥ずかしいねーとお二人言ってましたが段々と慣れて来て笑顔も自然な感じになり楽しそうでした。

ご新婦様の雰囲気にピッタリの可愛いブーケ。

木のみのブーケ、ブートニアはご新婦様が仕事の合間に頑張って作った物。

ご新婦様が選んだドレスは前からももちろん綺麗で可愛いラインなんですが

後ろ姿もトレーンが長くて素敵!!

思わずご新郎様もいいねー!!って言いながらたくさんお写真を撮ってありました。

カラードレスは角島の海をバックに撮影スタート!!

駐車場から海まで少し歩くんですがお二人はつかれた様子も見せず楽しそうにご移動して頂きました。

太陽の方を向いて目を開けないといけないので眩しいーーと言いながら笑顔を見せてくれたお二人。

お二人遠方のため一度も来店されなかったのでご新婦様が

不安だったみたいですがヘアメイク、撮影がスムーズに進んで

とびきりの笑顔を見せていただいたことが何より嬉しかったです。

撮影最後のポーズはお二人らしくーと考えて頂きまして

カジュアルな感じで撮影終了となりました。

暑い中頑張っていただいたお二人に感謝!!

photo y.matsuo

hairmake writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

山口 角島前撮りプラン