【福岡店】遠方のご新婦様と念願の前撮り

9月に入りお天気良し、気温は8月より暑い感じが続いてますが撮影にはもってこいの時期になりました。

ご新郎様は福岡在住。ご新婦様は神奈川在住のお二人!!

新規の打ち合わせはご新郎様おひとりでいらっしゃいました。

結婚式の準備はご新婦様が神奈川で頑張ってるから前撮りは福岡でせっかくならしようかなーと思って来ました!!と頼りがいのあるご新郎様!!

色々お話しさせていただきまして撮影のヘアメイクを入らさせて頂きました

最初から色んなお話をしながらのお支度スタート!!ご新婦様もニコニコと楽しくお支度でき撮影場所に!!

お二人ともこちらが何も言わなくてもこの笑顔!!

海も穏やかだったので浜におりての撮影もさせて頂きました。

海辺を自然に歩くだけでも絵になるお二人!!

抱っこショットは新郎様が頑張っていただいた証のショットになります。

志賀島は森の雰囲気もありますのでカジュアルな感じでもお写真を残すことが出来ました。

海の撮影はお二人共暑い中頑張って頂きました。

次は和装での撮影!!一旦スタジオに戻ってからお支度

ドレスの雰囲気からガラッとかえての和装の撮影スタート!!

淡いお色味の色打掛に玉かんざしがお似合いでした。

新郎様も新婦様もニコニコしてて暑さを感じないくらいの撮影になりました。

和装の方が体力的にきつい撮影となりましたが

お二人の笑顔と笑い声で楽しい撮影となりました。

福岡まで足を運んでいただきましてこちらも大変嬉しく思いました。

 photo r.katsuki

hairmake y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 日本庭園+志賀島前撮りプラン

Written by