【福岡店】思い出の振袖とともに

2019.09.05 yuko

9月に入って気温、天気が安定していないまま撮影日を迎えたお二人!

天気どうかなーとお話ししてましたが志賀島に行く道中お空が晴れて

いいお天気に!!海での撮影も素敵なんですが志賀島には

森っぽい撮影スポットもあり自然な感じでお二人の撮影がスタートしました。

ご新婦様が手作りされたブーケ!!可愛い柔らかい感じの笑顔のお二人

こちらから笑ってーって言わなくてもにっこり楽しそうなお二人

新郎さんを優しく見つめる新婦様、新郎様も新婦様に優しく微笑んでた表情が

素敵でみとれるくらいでした。

寄り添った感じ、歩いてる感じとお二人らしさが詰まった撮影でした。

一旦スタジオに戻ってから和装のお支度

お母様が成人式の時に着ていた振袖をご自身の成人式の時にも着ていた思い入れのあるお着物を仕立て直して色打掛として使用します!!

と色んな話を聞きながらお支度させていただきました。

和装の小物を本番ではこんなの使うんですと写真を見せてくれたご新婦様。

せっかくなので本番とは違う小物にしましょうと提案してご新郎様が

赤が綺麗だよ!!とオススメしていただいた赤の小物を身につけての撮影スタートになりました。

緑にはえて赤にしてよかったね!!とご新婦様 

せっかくなのでご新婦様のお一人のショット多めに撮らせていただきました。

どこから見ても素敵すぎました。ご新婦様をとってる間ご新郎様はご自身の携帯でご新婦様をたくさん撮られておりました。

大切なお着物のお着付けに入らせていただきましてとても光栄でした

お二人の自然な笑顔がとても印象的な撮影となりました。

photo by r.matuo

hairmake writer by y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン
【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン