【熊本店】宮崎、鵜戸神宮と青島のビーチにて撮影*・。.♪

2019.08.30 ikeda

【※下記に英訳があります。English translation below.】

8月も最終週ですね!九州では雨が続いています。
この雨が過ぎたら、もう秋になるのでしょうか・・・
過ごしやすい気候になるといいなと思います。

今回は、宮崎へ撮影へ行ってまいりました^^
福岡では少し肌寒さを感じる中、宮崎はしっかり暑かったです。
お客様は、関東からお越しで、ご本人様も小さい頃お住まいだったこともあり、九州の旅行を兼ねて、前撮りでした。
ご本人様は、関東から、付き添いのお母様は京都からお越しくださいました

宮崎

お子様はお母様に預け、まずはお二人での撮影です。
見つめ合うとにこにこになるお二人。優しい笑顔が素敵です!

鵜戸神宮では、結婚報告祭を執り行いました。お支度の最中から、お式中までぐっすり寝ていたお子様もご機嫌なので、撮影に参加♪
かなりしっかりして見えますがまだ3ヶ月です。ちなみに3ヶ月ですが、既に寝返りができるんです。早いっっ!!!!すごく早いっっ!!
将来はアスリートかな・・・

そんな冗談を交えながら、楽しく撮影が進みます。
さて、このニコニコ3ヶ月くんお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、3ヶ月ということは令和元年生まれ。しかも、5月1日ご生誕。令和初日に産まれてきた、貴重な体験をご家族でされていらっしゃいます。何かをあやかろうと、足をプニプニ触らせていただきました。勝手に触ってごめんね…
何するの?って顔で見られたのは、ここだけの話です。。。

さて和装の撮影を終えて、洋装の撮影のため、青島に移動です!!

ナチュラルな雰囲気に仕上げて、まずは砂浜での撮影です。
時期もあってほとんど海に入ってはいなかったけど、人はすごく多くて、
少し、人から離れた場所での撮影です。青島はサーフィンを楽しむ方も多いですね。わざと離れて撮影をすることで貸切感が楽しめます^^

海の後は、ボタニカルガーデンの中で、撮影を致しました。緑とお花があるので、ウェディングドレスが、より映えます。そしてやっぱり見つめ合う時が一番いい笑顔♡

ご年齢を聞くと、まだまだお若い二人。
でも、ずっといい笑顔で、暑い中、1日頑張ってくださいました。
もちろんお子様も、そして付き添いでずっとお子様をみてくださったお母様も。皆様のご協力あってこその笑顔の1日…
本当にありがとうございました。次に宮崎にいらっしゃる時は、きっとお子様も大きくなっているのでしょうね^^

末長く、笑顔の絶えない見つめ合えるご夫婦でいてくださいね♪

この度は誠におめでとうございました^^

It’s already a last week of August!
Kyushu is still raining everyday.
I guess the season will change to Autumn once this rain stops…
I hope it gets more comfortable.

Today we went to Miyazaki for shooting.
Fukuoka was little cold but Miyazaki was hot.
This couple was from Kanto, but grew up in Kyushu so they chose to take a trip to Kyushu and enjoy their pre-wedding photography here.
The bride and groom came from Kanto, but their mother came from Kyoto to visit their shooting.

They had their grandma take care of their son while shooting.

They held a wedding ceremony at 鵜戸神宮.
Baby boy was sleeping all the time while they were getting prepared, and during the ceremony. So he was in very good mood during the shooting.

Next, we went to Aoshima for western dress shooting.
They wanted a natural style, so we first took photos while they walked by the sandy beach.
There were many public visitors at the beach, but we’re good at taking photos with nobody in it.

After the beach shooting, we enjoyed the botanical garden shooting.
The wedding dress look so beautiful with the green and colorful flowers.
Their smile was so adorable while they gazed each other.

Wish them a happiness forever!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 宮崎 鵜戸神宮 和装 【宮崎】鵜戸神宮前撮りプラン