【福岡店】お二人だけの海ロケーション前撮り

2019.10.02 yuko

早いもので10月になりすっかり秋の気候になってきました。

9月中にもたくさんの方の撮影をさせて頂きました。

ありがとうございました。

9月中に撮影されたお二人には1歳になるお子様がいるそうですが

撮影はせっかくだから2人きっりで!!

お天気も気温も良かった撮影日!!お二人の笑顔がまぶしかったのがとても印象的でした。

ご新婦様は日々子育てに奮闘しているから今日ぐらいは自由にさせてあげたいと優しいご新郎様。

最初は恥ずかしかったご新郎様。時間がたつにつれて段々と慣れたみたいでこちらが何も言わなくてもニッコリしてくれました。

途中からは新郎様がノリノリになりいろんなポーズをしていただけました。

終始笑わせてくれたご新郎様にご新婦様も大爆笑されてました。

本当仲がいいお二人!!挙式の準備の事とかで色々忙し中撮影は楽しい!!と言ってくれたお二人。

2着目のカラードレスでは海ではなく森での撮影!!若いお二人は疲れ知らずで元気いっぱいでした。

ご新郎様がここでもご新婦様を笑わさせていただいたので自然な笑顔のお写真が撮ることが出来ました。

シャボン玉をキラキラさせて幻想的なお写真を撮ってみたり!!

最後はご新婦様のご希望のお姫様抱っこ!!

日頃から鍛えてあるご新郎様。軽々とご新婦様を抱っこされてました。

お二人の満面の笑顔が本当に素敵でした。

楽しかったー!!と帰りの車内でずーっと話ししていたお二人に感謝です。

photo n.kinoshita

hairmake witter y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン