【福岡店】念願の海のロケーション、和装撮影!!!

2019.08.05 yuko

梅雨明けをしてから毎日いいお天気!!

この日も青空と海が青々してました。

眩しい日差しの中でのお二人

見つめ合いのお写真は少し照れてますが自然な表情が出てました。

後ろ姿はご新婦様のご希望ショット!!

トレーンの長いウエディングドレスは特に絵になります。

振り向いてのショット!!

海と空がどこまでかわからないくらい続いています。

最近人気の抱っこショット!!二人ともにこやかお写真が撮れました。

雰囲気を変えてカクテルドレス!

森の雰囲気でカジュアル撮影も行いました。

いつもこのショット撮るときはみなさん一瞬真剣に表情作ってくださいますがOKが出た瞬間爆笑です。

緑の中の手繋ぎショットは仲良し感がUP!

結婚式の為に伸ばされた髪の毛を生かしたスタイルに小花を散らしました。

和装での撮影は友泉亭さんに

ご新婦様のお母様の手作りのお扇子を使ったショットは

とびきりの笑顔😀

お二人はいろんなグッズを持ってきてこんな楽しいお写真も!!

この日一番ご新郎様が楽しそうにされてました。

綺麗な緑に淡い色打掛も素敵に映えておりました。

一日が早く終わった楽しかったと言って頂きましてこちらも嬉しくなりました。

私たちにとって楽しかったと行ってもらえることは宝物です!

撮影だけでなく思い出も大切ですからね!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン
【福岡】日本庭園前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン