【福岡店】グラバー園ドレス撮影*・。.♪

ようやく梅雨も明け、夏も本番!!
今年もすごーく暑い日が続きそうですね!
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね^^

グラバー園
立ち姿

本日はグラバー園の撮影に行ってきた日のご案内です^^
いや〜!とても暑かった!!!!
本当に良いお天気の中での撮影でした!
そして、お二人はもともと関東の方ですが、お仕事で長崎に越していらっしゃったので、せっかくだからと、長崎の事をたくさん調べてくださっていて、今回はグラバー園と東山手十三番館の2ヶ所での撮影でした。

洋館の中でもグラバー園はたくさんの建物があり、それぞれに色々な歴史があるので、撮影する際も、建物毎にかなり雰囲気が変わってまいります。

緑が多いのもグラバー園の良いところです!!
この時点で1時間歩きながら撮影をしています。
なぜ、お二人はこんなにも涼しげな表情なのでしょうか!
とてもキラキラした笑顔で、カメラマンにも力がはいります

車を準備して、ウェディングドレスのまま東山手十三番館に移動します!

グラバー園は主にお外の撮影ですので、十三番館では室内の撮影をしっかり残していきます^^

室内の光と外から入る自然光が合わさるととても素敵な色合いです!

ご新婦様のこだわりのお靴ショット
足の角度も綺麗!!

こだわりのブーケも可愛いです^^
優しいオフカラーのブーケ。細部にご新婦様のこだわりが生きています

そして、既に暑い中、たくさん頑張っていただいたのですが、実はこのあと、和装も撮影させて頂きました。ここはあえて移動をせず、グラバー園の中で撮影です。洋装の撮影の雰囲気とはまた違う優しさが出ています。

そして、もちろんご新婦様は暑さを感じさせない、笑顔。
もう、本当にモデルさん向きです!!

最後は目一杯の、抱っこショット!
ご新婦様の笑顔で、疲れも吹っ飛びます^^

そのままお部屋に戻って、涼みながら最後のお着替えをしましたが、
ご新婦様もご新郎様も最後まで爽やかでした!
ちなみにスタッフはもちろん汗だくです!!気持ちの良い汗です!!

これから挙式に向けて、もっともっとたくさん準備があると思うけど、きっと花嫁さんなら楽しみながらするんだろうな〜なんて思いました。
無理だけはしないようにしてくださいね♪

どうか、その笑顔でこれからのたくさんの幸せを築いていってくださいね!!
末長くお幸せに♪♪

Written by