【福岡店】思い出の学校撮影*・。.♪

暑ーい夏がやってきました!!今年はビアガーデンも大盛況なのではないでしょうか^^

私も毎日飲むか飲まないか格闘中です。
だいたい負けますっw

さてそんなことはさておき、今回はとても可愛い場所での撮影でした!!それはお二人の卒業した小学校♪♪

母校での撮影


同じクラブだったり、一緒に遊んだこともあるけど、大人数のうちの一人だったから、最初は覚えていなかったそうです。
確かに、私たちが小さい頃って近所を含め、外にでればみんな遊んでるから、少人数ではなければ性別も違うし覚えていないのかも・・・。
大人になってから共通の友人を通して再会したそうです!!
運命は小学生の時から始まっていたんですね〜^^
素敵です♡

校庭のブランコで

色打掛は可愛い赤の色打掛を選んでいただきました。
明るい色だったので、カメラマンの提案で緑や空に映える、校庭で全てを撮影しました^^屋外は暑かったですがお二人とも頑張ってくださいました!!

そして、ご新郎様のご希望と学校側のご好意で、なんと!!

車と一緒に

校庭の中に、こだわりのお車の入れさせて頂きました!!
本当に本当に学校のご協力無くしてはこれはできなかった撮影です。夏休みだったということも大きいですが、貸切でできたのは大変感謝です^^ご協力誠にありがとうございます!

教室に入り、お衣装チェンジ!
ここで、昭和生まれの私は衝撃を受けるのですが、
教室がすんごく涼しい・・・
今ってクーラー完備なんですね。
いや、そりゃいるよね。だって今、めちゃ暑いもんっ!
と納得をしました。

寿の赤い糸

涼やかに撮影も進みます。
今回はグッズも持ってきてくださいました。一部の紹介になりますが、寿の赤い糸、ガーランド、折り鶴シャワー、扇子、どれも可愛かったです!しかも〜そのグッズのうちいくつかは先に結婚したお友達からの幸せのおすそ分け^^
こうやって幸せがつながるのっていいですね^^

いろいろな撮影をして、最後に黒板での撮影です!!
書くのに時間がかかるので、一番最後に持ってきました。
ちなみに書くお手伝いもしました。黒板に書くのって楽しいですね!そして先生方、まっすぐ文字書けるのって素晴らしいと思いました。そして頑張った作品がこちら!!!!

じゃーーーーーーん!!!!!!!!!!

あ、すみません。盛りました。嘘です。ごめんなさい。
これは、学校の先生が書いてくださっていたものをお借りしました!上手い・・・。別室に書かれていたのですが、入った瞬間、わーーー(≧∀≦)ってなりました。たくさんの桜も描かれていて、二人のお祝いにはぴったりですね^^

ちなみに本当はこちらです^^

黒板を使って

色とりどりの♡がご新郎様めがけて^^
好きの気持ちが可愛いショットになりました!!

学校の方を含め、皆様凄く協力的で、スタッフ一同、本当に助かりました。これからもそんな優しい人たちに囲まれて、たくさんの笑顔で過ごしてくださいね♪

ずーっとずーっと…お幸せに^^

Written by