【福岡店】宇佐神宮で前撮り

毎日、毎日暑いですが暑い中和装の前撮り大変好評いただいております。

ご新郎様とご新婦様は関東在住なんですが、ご新婦様のおば様が宇佐神宮のお近くに住んであるのと毎年この時期に宇佐神宮にお参りに家族で来てますとお支度中にお話させて頂きました。

お持ち込みのブーケを持って撮影スタート!!

最初は青の色打掛から

一般のお客様からたくさんのおめでとうを頂きましてお二人笑顔に

ご新婦様のお母様が暑いでしょうってご新郎様ご新婦様をすごく気遣っておられました。撮影中の私達まで暑いでしょーお茶どうぞ!!と気遣って頂きました。

ご新婦様は襟足が2㎝ぐらいのボブスタイルでしたがちょうどが新婦様の髪色にあった付け毛がありましたのでご希望のスタイルを提案させて頂きました。

お写真の確認をしていただくとこの着物選んで良かったとご新婦様喜んでありました。赤の鳥居に青の色打掛がとても映えていました。

お二人らしいお写真をとゆうことでカジュアルめなお写真も

傘を手にお二人とも暑さを感じさせない素敵な笑顔がとても印象的でした。

扇子はご新婦様の手作り、習字はご新郎様の手作りでグッズ作りもお二人らしいものばかりでした。

2着も色打掛での撮影。和装2着プランなので色打掛2着でもいいんですよー

本殿が赤、朱なのでオレンジの色打掛がとても馴染んでありました。

ガーランドもすごく素敵!! 

ヘアスタイルはそのままだったんですが髪飾りはご自身のをおつけしました。

プリザーブドなので柔らかい、優しい印象に!!

小さい頃のお写真を持って最大級の笑顔😀

暑い中お二人の笑顔がとても印象的でした。

宇佐まで呼んで頂きましてありがとうございました。

photo by r.katsuki

hair make/written y.matsuo

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

大分 宇佐神宮前撮りプラン

Written by