【福岡店】長崎鼻、宇佐神宮でのひまわり前撮り

2019.08.23 yuko

【※下記に英訳があります。English translation below.】

お盆の最終日に大分にある長崎鼻にて撮影させて頂きました。

ここは向日葵🌻がお盆過ぎにもかかわらず綺麗に咲いている所でした。

お二人とも向日葵🌻が綺麗ーと言いながらの撮影スタートとなりました。

向日葵🌻を写してある一般のお客様からたくさんおめでとう!!と言われながら嬉し恥ずかしの表情のお二人。

台風の影響で少し倒れてる所もありましたがまだまだ元気な向日葵🌻とお二人

優しい雰囲気のお二人!!堅苦しくなくカジュアルな感じがお好きなお二人

カメラマンにほぼお任せします!!と雰囲気だけ伝えての撮影はすごく楽しそうでした。

満面の笑顔のお二人がとても印象的でした。

2着目は和装で宇佐神宮での撮影!!

お二人とも初めての宇佐神宮に感動してました。

暑い中広い宇佐神宮を移動しながらの撮影は大変ですがご新婦様には頑張って頂きました。ご新郎様が大丈夫?と終始ご新婦様にお声がけして優しさ溢れる中撮影は順調にすすみました。

緑や鳥居での撮影の時はお写真ではわかりませんがご新婦様汗ダラダラでしたが

この笑顔!!

参拝の方はこの日を多かったんですがタイミングをみはからっての撮影となりました。

最後はご新郎様がジャンプしたい!!とのご希望だったので楽しげに!!

一日がかりでしたがお二人から楽しかったーのお言葉をいただきました。

挙式の準備等忙しくなりますがお二人の素敵な笑顔で乗り越えられますように!!

photo by n.kinoshita

hair make.written by y.shirakawa

We went to 長崎鼻 on the last day of Lantern Festival.
Here the sunflowers are still in full bloom.

They really enjoyed the beautiful sunflowers.
They like the casual shots that look natural.

The second costume was Kimono shot at 宇佐神宮!
They were impressed by the beautiful 宇佐神宮.

There were many visitors at the shrine, but we waited so that nobody else is in the picture.

The groom requested a jumping shot at the end.
Look how much they enjoyed the shooting!

It was a long day, but they really did a great job.
Wish their preparation for wedding go smoothly and hope they’ll enjoy their happy wedding.

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【大分】宇佐神宮前撮りプラン