【福岡店】新婦様の手作りブーケ

2019.07.25 yuko

7月にしては涼しい中ウエディングドレスから撮影スタート!!

ご新婦様がこの日の為に一生懸命手作りしたブーケ🌸

クラッチブーケ2種類、ラウンドブーケ2種類

生花ですべて作られた大作でした。

芝生での撮影では色とりどりのラウンドブーケ、白のクラッチブーケでカジュアルかつラフな感じで!!

海での撮影では白のラウンドブーケ、ピンクのクラッチブーケを持っての撮影。

新郎様のブートニアも4種類ハンドメイドされてて一つ一つにご新婦様の思いがあふれていました。

海は風がなくロングベールをおろしての撮影ができました。

お昼からは和装の撮影。髪型は下めの艶のあるシニヨン。

色打掛けにあわせてヘッドアクセも生花でハンドメイドされていたので

大胆につけさせていただきました。

白無垢はおかつらに綿帽子をかぶられいましたが、とってもお似合いでご新郎様もたくさん写真を撮ってあげてる姿が微笑ましい撮影となりました。

photo by yousuke matsuo

written shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン
【福岡】日本庭園前撮りプラン