【福岡店】友泉亭での梅雨明けの和装前撮り

2019.07.25 yuko

ようやく福岡も梅雨明けをしました。

お天気がよく和装では暑いくらいの気温でしたが

お二人とも笑顔が絶えない前撮りの撮影になりました。

福岡店のお衣装ではなく鹿児島店のお衣装での撮影でした。

店舗間でのお衣装の移動は有料にはなりますが撮影は可能です。

ピンクの柔らかいお色味がご新婦様にとてもお似合いでした。

後ろ姿のショットも人気です。

友泉亭さんは緑が綺麗なので白無垢、色打掛どちらもお写真には映える場所になっております。

白無垢ではお花飾りを白と黄緑に変えて優しい印象になり、ご新郎様からも好評

いただけました。

朝早い時間帯からのお支度、撮影となりましたが終始笑顔の絶えないお二人にこちらも自然と笑顔になった撮影でした。

photo by naoto kinoshita

written by shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン
【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン