小倉城庭園と門司港レトロでの撮影*・。.♪

どんどん夏らしい暑さになってきました。福岡でも雨と暑さが交互にきているので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

今回は和装と洋装の撮影で小倉城庭園と門司港レトロに行ってきました^^

お支度はご自宅でしてから出発!!お子様がいらっしゃたので、スタッフとご家族様は別の車で移動です!

まずは門司港レトロでの撮影です!

門司港駅でのナチュラルな雰囲気で・・・


一番のご希望は門司港駅の中での撮影でした。
駅の担当の方もこころよくokを下さって、しかも運の良い事に、人がほぼいない状態での撮影です。
レトロな中のナチュラルな雰囲気がとても良い感じです^^

門司港駅でのウェディング撮影
門司港駅の中で・・・

門司港駅は綺麗に補修工事が入ってまだ新しいのですが、いたるところにレトロな施しがされていて、空間を楽しむには絶対オススメの場所です!!

洋装の撮影後、一度自宅へ戻り、休憩、和装チェンジをして、いざ小倉城庭園へ!!

小倉城庭園で白無垢撮影

和装の時は時折、小雨でしたが、撮影に影響は出る事なく、
優しい雰囲気での撮影となりました。
門司港レトロの時とはガラっとイメージが変わります。
和装も良いですね!挙式の際はドレスのみという方が多いと思いますので、和装だけの撮影もおすすめです^^

暑い中、夕方までお二人もお母様もお子様もみなさん頑張っていただきました。そんな中でお互いを気にかけ、心配りをするご家族様にほっこりしっぱなしです。
これからも、その素敵な心配りと優しさで、素敵なご家庭を築いていってくださいね^^

末長くお幸せに・・・♪

Written by