【熊本】阿蘇ドレス前撮り

2024.02.02 n.yoshioka

間も無く立春を迎える日本。
場所によっては既に梅の花が満開になっています。
春からの新しい生活に胸躍らせている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて今回は立春間近でもしっかり冬景色だった阿蘇での前撮りです。

阿蘇は雪がちらつき、曇り空が続いていましたがお二人の笑顔と共に
頂上はしっかり晴れてくれました^^風邪も強かったけどとても良い笑顔

太陽の光がキラキラして曇っている部分でもとても幻想的でした。

阿蘇の広い大地も冬使用の草木もとても幻想的なイメージになります。

とても明るい太陽のようなお二人^^
終始元気な声と明るい笑い声が響いていた撮影でした。

撮影前のお支度はお祖母様のご自宅でお支度をしました。
お二人のワクワクにご家族も皆様笑顔です。
たくさんの笑顔と笑い声を届ける事の出来る素敵なお二人
これからも太陽のような存在でたくさんの幸せを見つけますように♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【熊本】阿蘇前撮り-ライトプラン