【福岡】友泉亭和装前撮り

2024.01.17 n.yoshioka

冬真っ只中、朝晩の冷え込みは感じるもののお昼は動いていると
上着を暑く感じるほど太陽が暖かいですね^^
サザンカに続き椿が綺麗に咲いて冬に彩を与えています。
今回はそんな暖かい冬の撮影のご紹介です。

白のお着物でも色の小物を使うと華やかなイメージになります。
夕暮れ前の明るい陽の光とよく合いますね^^

そして新しい命の幸せをエコー写真で皆様にご報告です。

色打掛はグリーンです。明るいご新婦様の雰囲気にとてもお似合いでした。

手作りのグッズで気分も上がります^^

終始笑顔のお二人が明るい陽の光にとてもマッチして
心なしかいつもより緑も明るく見えました
これからも周りをたくさん照らす明るい家族を築いていってくださいね。
末長くお幸せに・・・♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン