【福岡】友泉亭和装前撮り

2024.01.15 n.yoshioka

まだまだ寒い毎日ですが、今回の冬の暖かさは外出しやすい寒さなので
少し遠出するのが楽しいですね。
さて今回は寒さに負けない笑顔満点の友泉亭撮影です^^

ご希望のグッズを持ち込んでいただいたので遊びながら撮影します🎵
一番自然な笑顔になるショットです。

習字ショット^^
お二人が大切にしている言葉です。素敵な考え方ですね。

今回は定番の正座ショットからグッズを使った正座ショットをご紹介しました。

ずっとニコニコだったお二人^^
これからもたくさんの笑顔で素敵なご家庭を築いていってくださいね。
末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-ライトプラン