【宮﨑】天岩戸神社挙式

2024.01.03 n.yoshioka

道にはサザンカが咲いて冬に彩りを持たせてくれています。
こんなにも暖かい冬は生まれて初めてかもしれません。
今回はそんな暖かさ感じる中での宮﨑での挙式をご紹介です。

とてもよく晴れて気持ちの良い日でした。
宮崎の中でも高千穂は寒くなる地域ですので朝靄とともにお支度開始です。
お支度が整う頃にはすっかり晴れて心地よい光が差し込んでいました。

おかつらに角隠しのスタイルがとてもよくお似合いです。

白無垢に赤い口紅で心地よい緊張に包まれます。

挙式での指輪交換の儀は改めて結婚したと感じる瞬間ですね。

とても明るいご新婦様、どんと構えるご新郎様
お二人のおしゃべりはとてもテンポがよく私たちもずっと笑っていました。
どうかこれからも楽しい時間をたくさん生み出して二人らしい幸せな家庭を築いていってくださいね。末長くお幸せに・・・^^