【福岡】友泉亭和装前撮り

2023.12.21 n.yoshioka

突然顔を出した冬に驚いているこの数日
顔にヒヤっと感じる寒さと白い息が冬の楽しみです^^
さて今回はまだ秋の顔が覗く友泉亭で撮影をしてまいりました。
紅葉が一番色づいていて赤と緑のコントラストがとても綺麗ですね。

少し曇り空だったので室内からの光も心地よく外の緑も美しく
花嫁さんの笑顔を彩ってくれています。ニコニコがとても可愛いです^^

お二人に寄り添っていただきお外を眺めていただくショット
どんなお話をしているかは二人だけの秘密です♡

ずっとニコニコで楽しい雰囲気のお二人
紅葉と白無垢がとても映えています。

手繋ぎショットは少し照れるショット 表情も柔らかくなります。
これからも二人手を繋ぎたくさんのことを乗り越えてずっと素敵な笑顔でいてくださいね。 どうぞ末長くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン