【福岡】奈多海岸ドレス撮影

2024.02.02 n.yoshioka

福岡の春はもうそこまで来ているのではないかと暖かさで感じてしまう時に
突然の寒波で二週間に一回びっくりしています。
女性は暖かい方がファッションを楽しめますよね^^
さて今回はそんな暖かさえ感じる冬の海ロケーションの撮影です!

元々は海での撮影をご希望でしたが風が強い予報だったので
先にしっかりと森での撮影を行いました。予定になかった森撮影ですが、
光の差し方がとても雰囲気がよくおすすめのスポットです。

自然なシーンの撮影の際はわざと会話を楽しんでいただくのですが
個性あふれる会話に思わずスタッフも笑顔に・・・
ナチュラルな笑顔がとても可愛いお二人です。

お天気はとても良かったのですがやはり風が強かった日でした。
そんな中でも頑張って寒さに耐えてくださったお二人。
頑張ってくださった甲斐がありお空の青がとても綺麗です^^

これから新生活に向けて楽しいことがたくさん起こりそうなお二人
たくさんのポジティブと共に素敵な家庭を築いて行ってくださいね。
末長くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮り-ライトプラン