宮﨑 青島神社挙式

2023.10.27 n.yoshioka

お昼間はまだ暑さを感じる福岡で、ススキやコスモスが背を高くしています。
秋らしい色合いを見ることができてピクニックに最適ですね^^
さて今回は、まだ暑かった宮﨑青島神社へ行ってまいりました。

たくさんの観光の方におめでとうを頂きながら列をなして入場

お式中の皆様の真剣な表情はお写真だからこそ残る素敵な一枚となります。

挙式後はリラックスして撮影^^
青島神社ならではの鬼の洗濯岩の前で・・・

ずっと笑顔で元気なお二人。ご家族様気さくに話しかけてかけてくださり、暑かった中でのお式でしたが、皆様の笑顔のおかげでとても素敵な一日となりました。これからも皆様仲良く素敵なご家族様でいてくださいね^^ 
末長くお幸せに・・・♡